Espoir

アラフォー主婦が一人息子に中学受験をさせてみようと、あれこれしていく記録を書いてます。 …時々横浜流星くんのことも(笑)

☆9月16日☆

横浜流星くん、23歳のお誕生日おめでとうございます😊♡

 

周りに素直に感謝が出来て、謙虚さを失わず、地に足をつけてしっかりと自分のやるべきことをやる。

 

なかなか簡単に出来ることではないです。

 

そんな考え方振る舞い方が出来るなんて、ましてまだ23歳の若さで…。

本当に心から尊敬しています。

 

流星くんのご両親が愛情深く子育てをされたのが、今の流星くんを見ればよく分かります。

 

私は最近、少し生意気になってきた息子に手を焼くことが増えてきて、毎日どうやって向き合っていけばいいのかと悩む日々です。

 

流星くんのご両親の彼への愛情を感じながら、私も自分を見つめ直して息子と向き合っていきたいと思いました。

 

流星くん、これからも活躍されることを期待しています☆

素敵な一年になりますように☆☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

…って、私が23歳の時、あんなにしっかり落ち着いていたかな~😚

 

うん、してなかった( ̄▽ ̄)b

 

 

そんな『流星くん生誕23年特別期間』と勝手に銘打ってた私(笑)

 

今公開中の主演映画『いなくなれ、群青』を2回観てきました☆

 

私が流星くんのファンじゃなかったらきっと見に行ってなかったであろう映画…ジャンル的に、ね。

 

でも実際鑑賞してみると…素直に素敵な素晴らしい作品だと思いました。

 

映画館で邦画を観たのは何年振りだろう?という感じだったし、こういうジャンルを知れて鑑賞できた機会を与えてくれて、流星くんに感謝!ありがとう😊

 

 

そして、9月14日発売の流星くんの2020年のカレンダー。

勿論、予約して買ったよね(^^)b

昨日行われた『ハイタッチイベント』の抽選も応募したよね(^^)b

…落選したけども(-_-)

1冊に私のくじ運掛けたけれども!

…落選したよね(-_-)

 

14日にカレンダーを受け取り中を見てみると…

もうね、素敵流星くんが溢れてて最高なカレンダーでした♡♡

なので、なんだろう…生誕祭で勢いついてもう1冊買っちゃった( *´艸`)

 

今更買ってもイベントの応募できないけど(締め切られてるしね)。

落選の事実は変わらないけど(しつこいw)。

 

でも…神様は別の当選を私に与えてくれてたんですね~。

 

東京2020オリンピックのチケットが当選してました🎊

先日の、前回落選した方対象の…敗者復活!みたいなやつで😊

 

選べる競技は決まっていましたが、チャンスがあるなら生でオリンピックを感じたい!

スーにも感じて欲しい!と思い、申し込みました。

 

正直、スーのことや流星くんゴトでオリンピックのチケット当落日をすっかり忘れていて、突然送られてきたメールに「えっ!?」とリアルで声を出してしまいました(^^;)

 

私のくじ運もまだまだ捨てたもんじゃないですねv

 

 

ちょっと最近、本当にスーのことで頭を悩ますことが続いていますが、流星くんも23歳になったことだし(全然、全くもって関係ないけどw)私も子育て頑張りますっ!