Espoir

アラフォー主婦が一人息子に中学受験をさせてみようと、あれこれしていく記録を書いてます。 …時々横浜流星くんのことも(笑)

東京ドラマアウォード2019

 昨日、横浜流星くんが東京ドラマアウォード2019』助演男優賞を受賞した🎊

 

しかも、『初めて恋をした日に読む話』の『ゆりゆり』で~~~っ\(T▽T\)♡♡

 

はじこいは今年の1月から3月まで放送されてたドラマだけど、その後の流星くんの活躍が目覚ましいから、私的には続編を強く望んでいるけど、もう続編を望めないくらい流星くんが遠くに行ってしまった気がしてて少し寂しく感じてたんですよね…。

 

でもこうやって大好きな『はじこい』の『ゆりゆり』で受賞されて、流星くんも『はじこい』を大事に思ってて…ていうのを感じられて、本当にこの賞はファンとしてはとっても嬉しい!!!

 

相変わらず礼儀正しくて、お辞儀も胸のお花が落ちちゃうくらい深い!

 

スーツ姿も美しいし、何ですか?襟元のオシャレなピンみたいのは✨

 

 

『はじこい』の続編望んでますよ、今でも。

スペシャルでも映画でもなんでもいいから!って。

ゆりゆりがピンク髪じゃなくたって、いい!

あの最終回後のゆりゆりと春見先生が見たい!!

 

原作者の持田あき先生だって、きっと続編に意欲的なはずっ!

だって、昨日の流星くんの受賞をインスタやツイッターで私達ファンと同じように喜んでくださっていたし♡♡

こういう風に原作者の先生と流星くんが未だに繋がっていてくれることが、ファンとしては嬉しい(T▽T) ♡

 

 

ファンとして、いつまでも流星くんに『ゆりゆり』を求めてちゃいけないのかもしれない…と思う時が正直ある。

でも、私が横浜流星という俳優さんを知り好きになったきっかけはやっぱり『はじこい』で『ゆりゆり』だったし。

勿論、これから先流星くんは色んな役を演じていくだろうし、もしかしたらその中に『ゆりゆり』よりも代表作だと世間に言われるものが出てくるのかもしれない…。

このまま『はじこい』の続編もなく、徐々にみんなの熱も冷めていってしまうかもしれない…。

でも私はドラマとして『はじこい』が大好きで、登場人物全員が魅力的で大好きで、その中でも特に『ゆりゆり』が大好きなわけで。

Blu-ray買ったし、忘れようたって忘れないよね(笑)

 

それにしても、ドラマって作っている制作者側は視聴率が大切なんだろうけど、見てるこちら側は視聴率なんてどうでもよくて、低かろうが高かろうが関係なくて、自分にバシッとハマって面白い!と思えるものなら、それが特別で大好きなんだよね😊

 

それに、もう色んな方が言ってるけど、好きなドラマは録画してあとでしっかりゆっくり観たいもんなんだよね。

視聴率が大事なの分かっているのにごめんなさいだけど💦

 

なんかどんどん話がズレてしまったけど…。

 

流星くん!

助演男優賞受賞、本当におめでとうございます!!

これからの流星くんの活躍を期待して楽しみにしています!!

『はじこい』の『ゆりゆり』で受賞できたこと、自分のことのように嬉しいです!!

この作品で、この役で…★★★