Espoir

アラフォー主婦が一人息子に中学受験をさせてみようと、あれこれしていく記録を書いてます。 …時々横浜流星くんのことも(笑)

はじこい DVD・Blu-ray 発売日!

今日、『初めて恋をした日に読む話』のBlu-rayが届いた(≧▽≦)

 

約2カ月前に予約をして、今日の発売日まで録画していた『はじこい』を何度も何度も…鬼リピ☆

何度観ても、毎日観ても、全然飽きない♡

むしろ、好きが日々積み重なっていく…❤❤

いや~、こんなにどハマりしたドラマは久しぶり(*´з`)

 

このドラマ、誰一人イヤなヤツが登場しない!

どの登場人物もそれぞれ魅力的で、どのシーンも愛着を持って観られる♪

平和にずっとキュンキュンして観ていられる(´▽`)

“キュンキュン”って歳でもないんだろうけど…

やっぱりキュンキュンしちゃうよね( *´艸`)

無駄にスーや主人に優しくできるよね(笑)

こういうドラマは、この『はじこい』が初めて♡

 

曲も、Back numberさんの『HAPPY BIRTHDAY』がドラマともの凄くマッチしていて、この曲が流れると一瞬で『はじこい』の世界へ持ってかれる☆

 

 

そんな待ちに待ったBlu-ray発売日。

今か今かと佐川急便さんのピンポンを待つ、待つ、待つ。

「…来ない」

そうこうしているうちに、スーが夏休みの水泳教室から帰宅…( 一一)

と、同時に佐川急便様がいらっしゃった!

母の満面の笑顔をスーが不思議がるw

 

あー!早く観たいっ!!じっくり、ゆっくり観たい!!!

…スーがいたら観られないよね。

というか、邪魔されるのがオチ。

夜まで待とう…(T_T)

 

このBlu-rayのキレイな映像でしっかり観たかったので、この1か月間は録画してた『はじこい』は観ないことにしてた。

(どーでもいい、マイルールw)

 

あぁ、スーちゃん…。

寝つきの早さに、今日は心底感謝っ!!

大好きなチューハイ片手に、大好きな『はじこい』の鑑賞をさせていただきます(≧▽≦)