Espoir

アラフォー主婦が一人息子に中学受験をさせてみようと、あれこれしていく記録を書いてます。 …時々横浜流星くんのことも(笑)

初めまして、ブログ始めました。

初めまして、

アラフォー主婦の「テン」と申します。

 

20代前半に結婚をして、30代後半で一人息子「スー」を出産しました。

スーはとても素直で、でもまだまだ甘えん坊な現在小学2年生のボーイです。

 

 

パソコンに不慣れで、まさか自分がブログを始めるなんて思いもしなかったけど、

40歳を過ぎて新しいことを始めるのも悪くないかも☆と一念発起して、このブログを始めてみました。

 

ブログを始めようと思ったきっかけが、息子・スーに中学受験をさせてみようかと…

そしてその記録を残せたら…と。

 

と言いつつ、私も主人も中学受験の経験がないので、分からないことだらけからのスタートですが(^^;)

 

 

そして…もう一つ。

 

録画であとから一気見してどハマりしたドラマ『初めて恋をした日に読む話』の、ゆりゆりこと由利匡平くん役の横浜流星くんにもどハマり中でして…

ちょいちょい彼の話題もはさんでいくかもしれません(^^ゞ

 

 

そんなアラフォー主婦の私「テン」と、息子の「スー」をよろしくお願いします☆彡